profile
好きなアーティスト
ミーシャ、ユーミン、中島みゆき
平井堅、ロバータ・フラック、飛鳥
長渕剛、サザンオールスターズ
その他多数います。
HPを開設して7年目に入りました。
それほど若くはありませんが、“青春とは心の若さ”いくつになっても好奇心を持っていたい。
いろんなことに興味を持つことが若さを保つ秘訣でしょうか。
忙しい毎日ですが、時間が取れるとデジカメ片手にお花の追っかけをしています。

お洒落をすることも大好き!好きな色は白とピンクと黒ですが、年を重ねていくうちにピンクは似合わなくなって、黒系のお洋服を着ることが多いけれど夏はやっぱり白が好き!
最近はもっぱらジーンズにジャケットが定番になってきました。
ヘヤースタイルはショートボブでしたが、今はセミロングです。若くみえると嬉しいな。(^^;

大好きなインターネットの世界、これからもますます頑張ってHPの充実を図りたい・・
いつも建設的な夢を持ち続け、心の安定を求めて生きていきたい・・・。
宮崎の美しい景色と四季折々のお花をお届けします。
どうぞ、ごゆっくりご覧になってくださいね。
HN cherry
誕生日 紅葉の美しい季節
血液型 A型
家 族 主人と2人暮らしです。
趣 味 ガーデニング・映画鑑賞・音楽鑑賞
PC 歴 10年目に入りました。\(^o^)/
NEC/VALUESTAR
Camera Canon /PowerShot Pro1
Canon EOS Kiss Digital X
Canon EOS40D

Canon EOS7D
HP開設にあたって・・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送